メニュー

驚異の最新トレーニングマシン!

[2022.10.11]

電磁波マシン・フィットカービングとは?

☆高密度集点式電磁マシン「フィットカービング」とは?
フィットカービング(Fit Carving)は、クロスフィットトレーニングを手軽におこなえる
「高密度集点式電磁波マシン」です。
従来のEMSとは違い、電磁波パルス方式でより深層の筋肉を強制的に収縮させて、
理想的な筋肉に鍛え上げます。

有酸素運動・無酸素運動それぞれに応える筋肉にバランスよくアプローチできるようプログラミングされているのが特徴です。

お客様の筋肉量を増加させることで脂肪の燃焼率を高め、美しく引き締まったボディメイクを実現させます。

☆なぜ今フィットカービングが人気?その特徴とは!

それではフィットカービングがどうして今、注目を集めて人気があるのか?

30分で腹筋4万回相当の運動量!!
フィットカービングは、従来のEMSより7倍深い、皮下7センチまで電磁波が到達します。
筋肉の最深部を強制的に刺激、収縮させることで、効率的かつスピーディーに筋力を強化できます。

30分間の施術でスクワットや腹筋運動4万回の運動量に相当するため、
手軽に引き締まったボディメイクを実現させてくれます。
施術後の効果が実感しやすいことも人気の理由です^^

リバウンドが少ない脂肪燃焼
フィットカービングは筋肉の超極大筋収縮により、脂肪細胞を消滅(細胞死・アポトーシス)させて
体外へ排出し、頑固な脂肪細胞の数を減少させるためリバウンドが少なくなります。

また、インナーマッスルが鍛えられるので、基礎代謝量が増えて脂肪燃焼を活発化させ、太りにくく痩

せやすい体質に導きます!

ブログ画像


☆骨盤底筋群の強化が手軽に行える
フィットカービングの装置を装着して、専用の椅子に座るだけで「骨盤底筋群の強化」が行えます。
骨盤底筋群が鍛えられると、インナーマッスルが強化され、姿勢の改善、体幹の安定、股関節や腰痛の解消などにも繋がります。


☆服の上から施術できる
フィットカービングは電磁波を使用するため、衣類の上から施術できます。
肌を見せるのに抵抗がある方や、コロナ禍で着替えや接触などに不安があるといったお客様にもおすすめです。
また、お客様のお着替えが必要ないので、施術時間も短く効率よく作業がおこなえます。

ブログ画像

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME